CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

番長はん

d0198385_13355761.jpg


私の友人達は 私の母の事を ヨシコ と呼びます。 全力の笑顔で証明写真を撮り 履歴書に貼っちゃうダメ大人です

                    関西出身のヨシコ。 昔の呼び名は 『番長はん』 



d0198385_14171499.jpg

                  その理由は彼女の若かりし頃のアルバムを見れば一目瞭然  


    その中の一枚に 真っ赤な極小ビキニを着てガンたれてる写真があって だいぶ萎えました 

                 スーパーポジティブ女ヨシコ。  昨夜 そんなヨシコが突然の一言 

             『今 頑張られへん奴は明日も頑張られへんねん  アンタ、ふんばりや。』


             突如 何かを察知し、荒い言葉で支えてくれる。 親子ってすごい!!



           ウッス!番長はん!!   自分ふんばりやす!!!ふんばってアイテム紹介っ!!



              【 60’s champion sweat 】


d0198385_199133.jpg
d0198385_1992582.jpg
d0198385_1994110.jpg
d0198385_199542.jpg
d0198385_1910668.jpg


カレッジプリントのチャンピオンスウェットです   ランタグついてますが、下半分はダメージでちぎれちゃってます。。。


襟部分、バック、袖にもダメージがありますが vintageの風合いとしてお楽しみ頂けたらと思います

シャツやスラックスと合わせたりするのも良さそうですね♪

         


昨日のモデル さやちゃんのダーリンであります悠人くん。 モデルありがとう! 

撮影中どんどん篠山記信みたいになる私を許してください


            

                 さぁ、明日のこちらは、ゲイに間違われる人にクローズアップです!

            


↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp





 
[PR]
by corpo-circus | 2011-04-02 19:50 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite