CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

エリカとタロウの散歩

d0198385_15403423.jpg


CORPO CIRCUS のオープンした10月1日は 私の愛犬 タロウ の誕生日です

悲しくもオープン1週間前に死んでしまい、買い付け中だった為 死に目には会えませんでした

私が買いつけに集中できる様に 『タロウ今日も元気よ☆』 って嘘をつき続けてくれた母に感謝!



オープンで頂いたお花の中に 『タロウより』 ってのがあって 友人の粋な計らいに感動し、大笑いしたのを覚えています


今じゃ仕事の合間にタロウの写真を見て癒され よし!頑張るぞ!!って気分になります♪


映画でも漫画でも日常でも   動物の癒しの力って大きいなぁ~と実感!


                                                                 
    【 animal patterns Blouse 】
    6090yen

d0198385_15481478.jpg
d0198385_15483040.jpg


               本日はこんなシフォンブラウスです  ピエロみたいな形が可愛い


d0198385_16213681.jpg
d0198385_16214799.jpg


                            シュールな動物柄 


ふんわりな雰囲気で着るも良し カッコつけて着てるのにカッコついてないよ!?ってなのも良し  遊べると思います☆


                   女子~~~な一着   この機会にいかがでしょうか??



d0198385_17593620.jpg




            排泄中の犬って可愛いなぁ~。   たくさん撮影してくれたS君 ありがとう!!




↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp



 
[PR]
by corpo-circus | 2011-03-18 18:12 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite