CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ブンちゃんのポストカード

                昨夜 当店にセンナおじさんがやって来ました

d0198385_1542373.jpg

       チョコをせびりに来たのかと思ったので とりあえずビールを渡しました
      
      そして何故か始まった センナ・レボリューション・ヒロシ によるモテ技講座

d0198385_15463878.jpg


   言ってる事は的を得てる様な気もするんだけど、センナおじさんの言う事はな~んか説得力ないなぁ。

          そうかっ!! センナ自体モテてないからだっ!!!実績が伴ってないんだ!!! 

 


そんなセンちゃんが来店する直前にやって来た一人の少女。 名は ”ブンちゃん ”

たまにヒョコっと現れるブンちゃん。

おかっぱ頭にカーディガンで少し内股。 おとなしくてホワホワしててすごくイイ子


少ない口数の中にブンちゃんは いっぱい思いを込めて話します

そんなブンちゃんの描いた絵のポストカードを少し置くことになりました☆

d0198385_1605328.jpg


ニコニコのブンちゃんが描く絵は ちょっと陰な部分もあって独特の世界観です

是非 ご来店の際は見てみてください♪



d0198385_164414.jpg


大事な部分を蹴り上げられ 倒れこむセンナおじさん

道化なアナタが大好きです   だからと言って抱かれたい気持ちは皆無。

 
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-15 16:09 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite