CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

オナゴを楽しむ

d0198385_14294311.jpg

昨夜 日付が14日に変わった瞬間に 『ハッピーバレンタイ~ン』 と乾杯した女子達

なんて可哀想な風景。。。 ほろ酔い具合が更に痛々しい!!


そんな私にも楽しいバレンタインがやってきました  皆さんありがとうございます! 一部ご紹介

d0198385_14385868.jpg

  『この前モカ味あげたし、今日はイチゴとチョコあげるね~』 ってドーナツととびきりの笑顔頂きました

d0198385_1441845.jpg

     『ウサギ、好きでしたよね?』ってくれた手作りのフェルト人形。 女子~!!


d0198385_14433727.jpg

            『食べて』  なんかツンデレな感じに萌えーーーでした


d0198385_1445998.jpg

  『娘と作ったが~』 と姉さん。   一人一袋のはずなのに 4袋ゲット すいません


d0198385_14471570.jpg

『人生初の手作りクッキーだよ☆』 って言うてました。 手作り特有のあの素朴な味! すごくおいしかった



d0198385_15551665.jpg

コルポでお揃いでワンピースを購入した仲良し2人

『 オケさん見てみて~! お揃いで着たよ♪ 』 って可愛い事いう妹分達。



年齢関係なく 可愛らしさがある女子いいですね~   惹かれます!



ツンツン素直になれないのも良し!

分かりやすいブリッコもまた良し!!

女子諸君  女を楽しみましょう!!!



 
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-14 16:20 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite