CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

O・ME・N

d0198385_1351458.jpg


友人からの差し入れでウサギの面ゲット! 

お面自体は可愛いのですが 髪の長い女がつけると ひとたびホラー!

江戸川乱歩的な匂いすらしてきます 


皆でどの仕草が怖いか追及した結果 無邪気に首をかしげるのが 一番怖かったです


相反する組み合わせが ものすごく脳裏に焼きつく事って多い

例えば この映画のオープニング  

d0198385_13444045.jpg


静かで平和な家族のドライブ風景に 突如鳴り響くハードコアと真っ赤なタイトル

これから起こる 最低のバッドエンドを現す 衝撃の幕開け! 


そしてやはりコチラ

d0198385_1351621.jpg


アスカとシンジが協力し 第七使徒イスラフェルを倒す戦闘シーンでのクラシック音楽

息ぴったりシンクロし、スマーーートに戦う2人が更にかっこよく見えるんですよね~ 



これもある意味 相反する組み合わせだから しっくり来るのでしょうか!?

d0198385_14162572.jpg


アニメ 『 HAPPY TREE FRIENDS 』

すごくポップで可愛いキャラが バッタバタ死んじゃいます!  

                            







異色の物を組み合わせて新しいものが出来るのって やっぱ面白い!


だけど 生ハムとメロンの異色コンビは まだ好きになれないな~。。。   
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-12 14:55 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite