人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

雨降って 目玉オバケ消える

雨降って 目玉オバケ消える_d0198385_12565232.jpg

富山のお友達2人が遊びに来てくれました しかもあえての大雪の日にノリで。 さすが!

左は 南国居酒屋Fukky's を始め5店舗を経営するフッキー。 社長業頑張ってます。

右は 今やフッキーの金めあて説が浮上しているユッキョ。 富山のプリンセス白雪



ユッキョとは過去に 仕事で1ヶ月くらい 共にアメリカ生活をした事があるのですが、

精神状態極限の時の彼女が、 私と 大好きな香取慎吾を見間違えて大興奮してたのを

覚えてます。 顔真っ赤にして喜んでました


そんな純度100%なユッキョから素敵なプレゼント頂きました☆


雨降って 目玉オバケ消える_d0198385_13134021.jpg


フェルトをチクチクして作ったストラップ!

『オケちゃんクチビル好きやったなぁ~』って思って作ってくれたそうで。。。感謝!!

携帯や鍵につけるのもいいけど、店内の目立つとこに飾らせて頂きました ありがとう!!



商品やディスプレイに 友人が作った物がたくさんになってきました 

とっても幸せです 

なんせ店主にそういう才能ゼロなもんで。。。頼りっぱなしで皆すいません!!!


ゆっく~りすぎるペースではありますが、 こんな感じで一歩づつ理想のお店にできたら

なと思います♪


協力してくださってる皆様 お客様 友人知人 いつもありがとうございます!





 
by corpo-circus | 2011-02-01 13:31 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite