CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

やって来たお祭りオトコ

d0198385_1340766.jpg

            たまにコルポに遊びに来るグラントさん。  本当に『遊びに』来る。

ある日は、BGMに合わせ踊りだし 店内ダンスホール状態

またある日は店のパソコンで Youtube閲覧 (約2時間)や、 グーグルマップでの地元紹介(頼んでない)

英語しか話せないので 日本にいるなら日本語話すべきと意見すると そこはスルー

とりあえず 来るたびに何か一つはやらかしてくれるお祭りオトコ



お向かいのマリーさんには イカレポンチ野郎というあだ名をもらった


そして昨日も来店したのですが BGMでかかっていたビートルズの批判をしだした彼

しかし言った後に悪いと思ったのか プレゼントをあげると機嫌取りに出た


何が出るのかワクワクしていたら ボロボロのニットキャップ

『 買ったけど僕にはデカすぎるから君の頭なら大丈夫だろう!! 洗ってもそんなに縮まなくて 』


さすがです。。。 ありがとう 

その後 ガーナチョコはうまい と言い残し帰って行きました


自由で正直すぎる振る舞いに イラっとする瞬間は多少あれど なんか憎めない哀愁があるおじさん

次はどんな爆弾を持ってくるのか楽しみです
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-25 14:16 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite