CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

バター増し(+50円)

d0198385_1419042.jpg


昨夜 友人達と飲みながらサッカー観戦していたのですが そこに同席した食いしん坊男子のお話。


彼の名はアツシ。  見た目がもう だいぶ食いしん坊    


バター入りのホットラムに バター増しを希望しちゃう

ご飯食べた後なのに 人が食べてるの見るといつでもお腹が減る

炭酸とハンバーグが大好きで コンビニのパンコーナーの前に立つとテンション上がる

「自分の家のまわりに 食べ物屋が多いから幸せ!」 って笑顔で話す

洋服は デザインうんぬんじゃなく 着れたら買うと断言する

それがアツシ  


かなりMっ気が強い彼には、 相反して 超ドSで可愛い ミナ様という妹がいるのですが

先ほど兄の目の前で  『 兄ちゃんどうや~?? 』 と質問したところ

『 ん~。。。 ただのデブ っていうか 泥っ!! 』  って暴言はいてました

頑張れアツシ!


さぁ 入荷したアイテム紹介です☆

d0198385_14321865.jpg

                     チェスモチーフのクッキーブローチ

d0198385_14341586.jpg

                           マカロニのピンズ 


その他 乙女心をくすぐる雑貨ちょこちょこ入荷しております!  また少しづつアップしていきますね~



↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-22 15:02 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite