CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

HAPPY NAIL

d0198385_1540526.jpg


          昨日は 友人のまぁやんにネイルをしてもらいにいきました



彼女とは 『 義理と人情 』 の話を度々します  20代女子の話題ではないかもしれませんが・・・



彼女は『 もっとたくさんの人に普段からネイルを楽しんで欲しい 』 とゆう事で 通常のサロンの半額以下で

やっています。  お子さんがいてなかなか外出できない方の為に出張ネイルまでやってる頑張り屋さん☆



きのうのワタシのオーダー

『 やる気の赤と冷静の青  。。。をふざけた感じで!! 』

とゆう無茶ぶりにも こんなに可愛く答えてくれました♪


d0198385_15491555.jpg


大好きなウサギをポンっとのっけてくれました しかも ミッ〇ィーちゃん  しかも左手の薬指!

干支だからウサギってわけじゃあない。


まぁやんの優しさがたっぷりつまったメッセージネイル しかと受け取りました♪
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-13 16:33 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite