CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

オリジナル超え

d0198385_15451748.jpg


   ポンキッキーズのキャラクターPちゃん   『ぴっぴぴ~♪』って喋るPちゃん  可愛くて好きだった


d0198385_1548556.jpg


           彼はお隣 富山県在住の Bちゃん   BBTテレビだからBちゃん。。。 

                 ちなみに横から見ても B にはなっておりません 
                
             

             こりゃーーーヒドイっ!!!っと興味が湧いたので 調べてみたところ

                   Bちゃんにも一応プロフィールがありました


◇出身は、宇宙のはてのBBT星B国B県T市。
◇1994年1月1日生まれ。
富山にやってきたのは、1997年3月31日。お気に入りの天体望遠鏡で、地球に自分にそっくりのマークをもつテレビ局を発見、B国王の許しを得てやってきた。
◇性別:おとこのこ。
◇身長:185センチ、体重:80キロ。大きいが、これはBBT星と地球との気圧差の関係で、ほんとはもっと小さくて軽いんだ。
◇性格はおとなしめだけどちょっといたずら好き。寂しがりやだけれど、チャレンジ精神が旺盛である。
◇ことばは地球人には『すき』としか聞こえないが、いっしょに行動をともにするおねえさんや、BBTのアナウンサーには超能力で言いたいことを伝えることができる。また、人間はもちろん、犬や猫、小鳥の言語も理解できる。
◇好きな遊びは「かくれんぼ」。でも本体は大きすぎてかくれることは困難だ。
◇いじめっこは大嫌い。みんなと仲良くしたいんだ。



だそうです


なんだかBちゃんの事 Pちゃんより好きになりました☆ 
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-09 16:02 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite