CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

見えない敵と見える仲間

d0198385_13591963.jpg

                      これぞ私のバイブル!  

小学生の頃 この漫画を見て 服屋さんやりたい! って夢ができた

中学になって、 漫画の主人公をマネして 手作りの物をフリマで売り始め、とにかくワクワクした

高校は デザイン画の授業があるらしいと聞いた学校を選ぶ しかしそんな授業3年間の中で数時間!!

服飾の専門に行きながら 4年ほど古着屋で働かせてもらった


その後 接客という仕事以外の仕事がしたくてなって 何年か派遣でフラフラと働いていた  

でも湧き上がる ワクワク モヤモヤ感が365日何年もおさまらず 

どうしようもない時は絵を描いたり 雑誌をチョキチョキ切って スクラップしてた


『こんな内装いぃな~』 とか 『こんな服おきたいな~』 とかイメージをぶつけたノートは分厚くなっていった



いてもたっても いられなくなって 失敗は失敗じゃない!!を合言葉に勢いでお店を始めた

失ったもんもいっぱいあるけど いつかそれも含めて成功だったと思えたらな~ と思う本日


d0198385_14222098.jpg

[PR]
by corpo-circus | 2011-01-07 14:26 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite