人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

刺激

刺激_d0198385_178932.jpg


  先日ご紹介した クッキーブローチを購入し すぐさまカバンにつけてくださったお客様

  メンズがバッグなどにつけても良いですね~♪


  ご好評につき 在庫なくなってしまったので 製作者に連絡したところ 本日こんなの届きました

刺激_d0198385_17132466.jpg
 
                          こんぺいとうのバレッタと

刺激_d0198385_17135983.jpg
 
                             クッキーのバレッタ 
   

バカっぽくて良い!!  ご本人の試行錯誤の結果クオリティーも上がってました  素晴らしい!

その他 引き続きブローチもたくさん入荷しておりますので是非!



そして本日こちらも入荷いたしました

刺激_d0198385_17211685.jpg


こちらもご好評いただいております 『 おいたんキャンドル 』 です

人気の切り絵シリーズ   連続した三角模様が入り ネイティブな雰囲気がとっても可愛いです

刺激_d0198385_17275239.jpg


オーダーで 文字も入れる事ができるので 誕生日や結婚される方などの贈り物にもサイコーです




両方の製作者 共通して

『 次はもっとこんなの作りたい! 』 ってちょっとワクワクしながら おっしゃってました  

そしてこっちにも ワクワクが伝染しました! 



私の方は 皆様にもワクワクしてもらえる様なお店作りを頑張りますね~♪
by corpo-circus | 2011-01-04 17:37 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite