CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

行く年来る年

d0198385_18584285.jpg


 皆様こんばんは☆  本年も大変お世話になりました  いや~ホンッッット~にお世話になりました!!!



2010年は CORPO CIRCUSがオープンした年でした 


わたくし事ですが 一つ夢が叶った年でした  そしてまた新しい夢ができた年でもありました


店作りのお手伝いをしてくださった方  いつもお買い物してくださる方  楽しいお話をしてくださる方


フラっとのぞいてくださる方  相談に乗ってくださる方  ブログを見てくださってる方


ベタな言葉ではありますが 心から感謝です      いつもありがとうございます!!!



           未熟なりに精進して参りますので 2011年も 可愛がってやってください!


 尚、 31日  1日  は お休みさせていただきます   2日 初売りは9時から営業しております

       
d0198385_20225093.jpg
                          
        今年最後の営業日 一枚ひいたタロットは 『 THE FOOL 』 でした

              タロットについて無知なので 調べてみたところ。。。

【ゼロからのスタートを示します。誕生したばかりの赤ん坊で、無邪気、無垢、純粋とiいった意味を持っていま

す。未来に向け大きな可能性を持って旅立つ旅人、将来起こり うる苦難も気に留めず、楽しく、自由に、気まま

 に。 】
 

               との事。  今の自分が一番望んでたカードなのかもです

            来年も 皆様にとって良い年になりますように      良いお年を♪
[PR]
by corpo-circus | 2010-12-30 20:28 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite