CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ドイツの誇り

d0198385_135478.jpg


コルポサーカスのお向かいにある knock on wood  というお店の店主 マリーさん。 

いつも美味しい紅茶をいれて 『 紅茶はいったよ~♪ 』 と持ってきてくれます


今日は、私がウサギが好きだという話から 

マリーさんお気に入りの Steiff 社のぬいぐるみを持ってきてくれました



d0198385_13174799.jpg


 おそらく80年代生まれのこのバニーちゃん    配色も表情も このアンバランスさもストライク!!!




d0198385_13303485.jpg



「話し掛けて、頬を寄せて、抱きしめて・・・うれしい時も寂しい時も、ぬいぐるみは子供のハートの一番近くにあ

るおもちゃ。 だからこそ、最良のものを与えてあげたい。」

                                       ~アポロニア・マルガレーテ・シュタイフ~
[PR]
by corpo-circus | 2010-12-23 13:31 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite