CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

オーラ

d0198385_13485238.jpg


昨晩は 友人が シーシャ (水タバコ) をおいしく作ってくれるという事で 遊びに行きました

チェリーフレーバーで甘くて、とてもリラックスしました   


   ・・・とその会場の別室に、本日はオーラが見える有名な先生がいらっしゃると・・・

あまりそういう類は信じないタイプなのですが、  一回500円という事で 友人とノリで見てもらう事に



  開始早々 ワタシの周りを目を細めて見渡す先生。  唇をかみ締めて笑いをこらえる私。


                 で、 おもむろに目の前に出されたのがコチラ



d0198385_13571581.jpg


                     

 血管浮き出る程 笑いをこらえました


しかし、その後 話す事がビックリするくらい 当たってました  的を得すぎてて 少し怖くなりました


    あの方は 本物か!?  それともめちゃくちゃ喋りがうまい おじさんなのか!???


          
              信じるか信じないかは ワタシ次第です!!!
[PR]
by corpo-circus | 2010-12-20 14:06 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite