CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

女子の特権

d0198385_15113591.jpg


友人の Kちゃんは 普段はメンズライクな服装です 


そんなKちゃんの目にとまった 水玉模様のVintageワンピース

くすんだ水色と きばりすぎないこの独特の雰囲気が 彼女にピッタリ

履いてきたスニーカーを脱いで レザーブーツに履き替えたら 自然と仕草まで女子になりました

ガラッと変わった自分を鏡で見て 少し照れながらニコニコしてました

そしてご購入


恋してしまいそうなくらい 可愛い表情でした





ワンピースは女子の特権です



【 GUNNESAX Black tag  Long dress   】



d0198385_161342.jpg


d0198385_161299.jpg


d0198385_1614946.jpg


d0198385_162748.jpg




1969年アメリカのサンフランシスコで設立された 『 GUNNE SAX ~ガンネサックス~ 』


当時はウエディングも手がけており、 ナチュラル思考のヒッピー達にも愛されていました

今回のものは黒タグがついた初期の物で、コットンとベルベットを用いた素材となっております


女性らしく上品なデザインで、私自身も大好きなブランドです




ビクトリアンテイストの物や フリフリでロマンティックなタイプなどありますが、

どのタイプを見ても 一目でGUNNESAXとわかる程 絶対的な雰囲気を持ってるのも特徴です



店内には様々なタイプをご用意しておりますので、また違いをお楽しみ頂けたらと思います



↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2010-12-09 20:29 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite