CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

CORPO CIRCUS 名前の由来 ~後編~

d0198385_13164197.jpg



今日も元気に BOSS BLACK 飲んでます!  もはや中毒です

そして 夜は元気に アサヒスーパードライ を飲む予定です!   このコは裏切らない

最近は 立山梅酒 が気になります!    おいしいみたいですね~



尊敬する先輩が言っていました・・・   好きな飲み物と気になる物は アピールしておけ!!! と。




では昨日の続き  名前の由来の後編    『 CORPO 』   とつけたのは何故か。



                           コチラです

d0198385_13183456.jpg


その昔、イタリアのお茶の間を沸かせ、 日本にも上陸した お色気クイズ番組

 ” コルポ・グロッソ ” 

いかがでしょうか このいかにも な感じ!!! 



特にこの番組のファンだったわけではないですが、 この番組名の響きはすごく好きでした

” コルポ・グロッソ ”  なんか口に出して言いたくなりません!? あれ そうでもない!??



とまぁ 理由はそれだけです   改めて言うと うすっぺらいな~ 

でも結構気に入ってたりします♪


後で知ったんですが CORPO はポルトガル語で 体 という意味らしいです

d0198385_13312574.jpg


 
                       本日も一日 お疲れ様です ☆
[PR]
by corpo-circus | 2010-11-27 13:44 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite