CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

CORPO CIRCUS 名前の由来 ~前編~

d0198385_17262099.jpg


   よくご来店頂く 888 TATOO のカズ君に 絵のプレゼントいただきました


d0198385_1753401.jpg


私が Two Face (泣き笑い) のモチーフが好きだという話から 思いつくまま描いてくれました。

オンリーワンの一枚ありがとう☆  


ちゃっかり 泣き笑いなアイテムご紹介


      【 50’s Two Face Wall Deco 】

d0198385_18223178.jpg


50年代のカラーロック(砂絵)の壁掛けになります


d0198385_182103.jpg


d0198385_18211760.jpg


目だった損傷もなく、状態良好です   

33cm × 62cm と お使い頂きやすいサイズです




裏では泣いても 人前では すっとぼけた表情のピエロ

カッコ良すぎますよ ピエロさんっ!!!

ステキすぎますよ サーカス団っ!!!

て事で お店の名前に  『 CIRCUS 』 ってついてますが、


 じゃぁなんで 『 CORPO 』  ~コルポ~ なのか。。。


恐ろしく中身のないその理由はまた 明日の後編へ続く。  



d0198385_192654.jpg


              
                夜中の女5人の乾杯  さぁ!明日も笑おうっ!!!




↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2010-11-26 19:03 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite